ここ最近ですね

今までに無いタイプの

体調の悪さが来ておるのですよ(笑)

 

 

で、いろいろ考えて

もしかしたら

 

 

大腸がん???

 

 

とか思ったのですけど

 

 

どうやらそうではなくて

激しい寒暖差による

体調不良のようだと(笑)

 

 

なんせ

寒暖差の体調不良で調べたら

 

 

あまりにも思い当たるし(笑)

 

 

でもですね

もし大腸がんとかになって

死んでもそれで良いのですよ・・・

 

 

もちろん苦しいのとか

痛いのはイヤだけど

 

 

悲惨な孤独死をする!!!

と決めてるので(笑)

 

 

さてどうなるかな?(笑)