大変ご無沙汰しておりましたあせる

近頃状況がめまぐるしく変化し、バタバタしておりました。

というのも、私、派遣社員として再び外で働くことになりました。

近頃はその為の準備(登録会や勉強、研修など)と家事のバランス

をとるのに四苦八苦。

配偶者扶養控除も廃止になるというし、3年のブランクを取り戻すのは

容易じゃないと思うけど、早めに準備を・・・♪


アクセサリ-は、いよいよ知人のお店がオ-プンし、お店に

置いてもらえることになりました。

今は知人に頼まれた分とで作るのは精一杯なので、おいおい

私の出来る範囲でやっていこうと思います。

ブログはたまの更新になると思いますが、気が向いたら

遊びに来て下さいね(;^_^Aあせる



さて 最近感動した自然の色。

先週の燃えるような夕焼けの空・・・



hanafumi* 暮らしのNOTE



そして秋といえば紅葉紅葉

秋の色ですね~♪



hanafumi* 暮らしのNOTE




忙しくなるけれど、心は無くさないようにありたいものです。

自然のくれる美しさに感謝ハート