キッチンにはどんどんモノが増えて収納に困っていますぼー

調味料とか、さっと取り出せないと不便だし。


そこで少しでも片付くようにと思い、先日キッチンの端に棚を

取り付けました♪


棚は手作り・・・ウソですにこ汗


MOMO naturalで見つけた本当にシンプルな木製の棚を

オットにトンテンカンと釘で打ってもらっただけですよ。

(自分でやろうとしたら背が低いので届かなかった・・・)


ただ壁に置いてもかわいかったけど、思い切って壁に取り付けたら

空間利用になってホントに良かったですおんぷ

背景が白いと雑貨がよく映えてかわいく見えるから不思議きらきら



キッチンの上部戸棚の下に幅がぴったりでした!



シルバ-の缶は¥100のダイソ-です汗


買ってすぐは雑貨を飾ったりしてましたキラキラ


あとは余計にモノが増えないように気をつけないとですね・・・汗

気になるところがまだまだいっぱいあります。

オットには「モノを買う前に片付けてからにすればぁ~」

とまで言われ・・・ムムム↓↓


収納上手になりたいなぁ汗

少しづつガンバリマス。



MOMO naturalのHP http://www.momo-natural.co.jp/




¥650
Amazon.co.jp

¥880
Amazon.co.jp