こちらのブログでは
43歳から1年で11kg痩せた私が
ダイエットの成功体験を元に
価値観考え方が変わり自分軸で生きていく
アラフィフライフについて綴っています!
たまに家族の話もしてます!


末っ子の受験も終わり

いつも通りの我が家


私はというと

受験で控えていた

お友達とのランチを

楽しんでました😊



映え写真撮ってきて!と娘に教えて貰った

韓国料理屋さん✨



チーズがめっちゃ伸びるぅーー!!!


塩サラダ🥗

チョレギとはまた違って美味しい♥️



だってとろけだしてるんだもん😂


サーモン美味し🥹


お店の中はKPOPの曲が流れ

素敵な空間でした✨


そして明日から渡韓!

本場では何食べよう?



             ダイエッター冷蔵庫常備品


高タンパク低脂質なホタテは欠かせない!

訳ありだけど美味しくて常備!


こちらで作り始めた塩麹や醤油麹

毎日欠かせません!


 



                     これから重宝するアイテム


これからの時期代活躍しそう!

トップスにボリュームがあるから

着痩せ効果バツグン!

デイリーランキング3位!めちゃくちゃ可愛い💓