こちらのブログでは
43歳から1年で11kg痩せた私が
ダイエットの成功体験を元に
価値観考え方が変わり自分軸で生きていく
アラフィフライフについて綴っています!
たまに家族の話もしてます!


末っ子の中学受験本番の日に更新して

なかなかたどり着けず…。。


結果は…


第一志望校には惜しくも届かずでしたが

受験初日に第二志望校合格㊗️


2日目に第一志望校を再チャレンジ

しましたが

届かなかったため

受験終了!


三姉妹の中で

1番早く終わった

中学受験でした!




上の子達は第一志望に受かるまで

最終日まで粘りましたが


そもそも

小学6年生からの遅いスタートだった

末っ子


第二志望に到達するのも

間に合うかどうかという状態

だったので

合格をいただけて親としても安堵したのは

事実



これにて長女の時から
つづいた中学受験も終了!

子供にとっても
なかなか体験できないことだし
親にとっても貴重な経験であった事に
間違いはありませんウインク



             ダイエッター冷蔵庫常備品


高タンパク低脂質なホタテは欠かせない!

訳ありだけど美味しくて常備!


こちらで作り始めた塩麹や醤油麹

毎日欠かせません!


 



                     これから重宝するアイテム


これからの時期代活躍しそう!

トップスにボリュームがあるから

着痩せ効果バツグン!

デイリーランキング3位!めちゃくちゃ可愛い💓