今週の自分へのご褒美

 

おはようございます☀️


来週実は我が家の末っ子は

中学受験本番を迎えます!



いよいよ本番です。


今月はできるだけ家ですごし

外食なども控えてきましたが

昨日は3ヶ月ぶりに脱毛があって

お出かけ

(週一パーソナルジムとマッサージなどは行ってます✋)


その際に

お昼にちょうど被ったため

久しぶりに一人ランチ✨



ハード系のパンが最近好み🥖


パン屋にふらーっと入ったんですが

あれもこれもと選び

結局3つとも食べました爆笑


まわりをみると

パン1個に飲み物の人が

ほとんどで

3つも食べてるの

私だけだった😂


パンはほんと大好きで

ベーグルも大好き♥️



至福です︎💕︎


かなりお腹いっぱいだったので

とにかく歩いて消費✊




靴にはインソールいれて

効率よく消費🔥



インスタでも大バズりしたインソール🫶

デニムの色がうつってしまった😭😭😭


BLACKはインスタ限定販売なので

こちら

からみてね!


なんか、、いつもなら

2個でとどめるはずが

いろんなストレス私も感じてるのかな💦


久しぶりの外食で

歯止め効かなかったです😂


でも3個食べたら

なんだか落ち着いてw

末っ子の受験終わるまであと少し!

しっかりサポートして行こうと

思いました!



来週の今頃には

結果はもう出てるはず🥹

がんばれ!末っ子✊





マラソン中半額

肌ケアしながらしっかりあたたまる😶‍🌫️

3年使う愛用フォームローラー


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する