フォトフレームの制作工程を紹介。

母の日のプレゼントで、
ムラサキをメインにしたかっこいいデザインで。

のご注文。

お得意様のSくん、いつもありがとう♡



まずはたくさんの花の中からチョイス。

{82D0C45A-7610-4180-A49B-027C91F8ECA2}


花を選んだら、プリザーブドフラワーの技を使います。


バラをメリアにすること。


小さいバラ2輪をバラいて、
大きな1輪にする方法です。


{A580C6EF-632A-4D6A-AAAE-9962042D9122}

バラバラにして...

{0B7AC95B-5394-4F37-AB9D-8EAB72D1FA14}

こんな感じ。

【かわいいなー】

次はレイアウトを決めていきます。

この時に、あーでもないこーでもない。

頭の中でデザインを決めていきます。

資材の中からイメージに合うものを、また選びます。

{00A47513-741A-4D41-9906-206DE4A95E20}


今回はフレグランススティックを、
装飾に使ってみます。

【いい匂い♡かわいいなー】

レイアウトが決まったらセッティング。
{028418FB-C0C1-46E4-A58C-829EF722B3A2}

完成❤

【あーかわいいー】

自分で【かわいいーー】って言いながら作ってます♡

母の日のご注文、まだまだ受け付けてます!


ご注文はこちらから↓
お電話↓(10:00~20:00)
090-9983-3556