ベル本日は講座のお知らせです

 

 

2日間かけて

着物のための骨格診断士の

資格を習得して頂く講座のお知らせです

 

 

補整講習会に

行って来ましたが

その時のブログはこちら下矢印

 

 

 

講習を受けて感じた事

 

①受ける前に自分の体のタイプ、

②補整をしなければならない場所、

③補整の理由

 

をきちんと理解していないと

せっかくの講習会や補整具が

生かせないと強く思いました

 

 

自分の体の特徴を知るって大事です

つまり自分の骨格のタイプを知る事

 

骨格診断がかなり有効だと思いました

通常の骨格診断でも良いのですが

やはり着物を着る人の為に

着物のための骨格診断が必要!

 

そこで着物スタイル協会では

協会所属のアドバイザーさんに積極的に

着物のための骨格診断を

行って頂きたく

 

着物のための骨格診断士養成講座を

開設する運びとなりました

 

2日受講して頂きます

 

1日目は私、山下奈緒子が講師を

担当させて頂きます

1人でも多くの方が

楽な着付けでしかも着崩れしない

美しい着物美人になって頂けると幸いです

 

 

 

講座の詳細、お申込みはこちらからどうぞ下矢印

特に

着付け講師さん、

着付師さん

必見‼️ですよ

 

ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

 

フランス Au revoir

オーヴォア

(さようなら)

 

フランスA bientôtルンルン

アヴィアント

(またね)

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

華福サロン メニューひまわり

 (株式会社カブト内)

 

 

虹きものstyleコンサルティングメニュー

パーソナルカラー診断、

顔タイプ診断、

着物を着るための骨格診断で

着物美人に、あなたの魅力を最大限に

引き出すお手伝いを致します。

あなたをトータルプロデュースキラキラ

お着物の購入時や

大切な行事の前等に

是非ご活用下さい

 

 

 

クローバー出張着付け

楽な着付けを心がけております

ご自宅はもちろんのこと

ホテルのお部屋や写真館

1畳のスペースがあればどこでも大丈夫

 

 

クローバー着付け教室

初心者の方対象にご希望の方には

着付けのお稽古も致します。

お気軽にご相談下さい😊

 

 

 

友だち追加

 

 

パーソナルカラー診断PLUS技能士

骨格診断PLUS®️技能士

顔タイプ着物アドバイザー1級

顔タイプメンズアドバイザー1級 

着付け師・きものコンサルタント・着付講師

 

一般社団法人 日本カラリスト協会

色彩診断士・認定講師

 

一般社団法人着物スタイル協会

着物パーソナルカラー診断士

振袖パーソナルカラー診断士

着物メイクアドバイザー

 

華福サロン

hanafuku  Salon

nasyo