イベントバナー


リングピロー 手作りキット【世界に一つ】アラベスク レース ハンドメイド 結婚式 ウエディング ウェディング ブライダル リングボーイ リングガール おしゃれ かわいい 人気 結婚指輪 結婚祝い 結婚記念日 ギフト プレゼント インテリア

 


なお丸からの依頼で

リングピローの製作✨💍✨。


重要なアイテムをさらっと投げてくるnao丸真顔


お前の根性すげぇよ不安

さすが我が娘。



しゃあぁ❗Nao丸待っとけ。

母さん今からすんげーやつ

作ってやっからな物申す



つーことでこちら❗

有限会社コンフェッティより

「アラベスク」購入爆笑


通販にしたのはゴージャスなレースに一目惚れ。

近くの洋裁店にはこんな大きいレース売ってなかった。

人気No.1わかる指差し


こんな状態で到着。
レースは少し長めに切ってくれていますから安心


とっても丁寧な説明で
緊張が和らぎますニコニコ
テンション上がるぜ✨

グルーガン初心者不安
うまくできるかな。
とにかく、全部揃えてスタート🏁
クッション作り

Nao丸との思い出を振り返りながらスタート🏁ニコニコ
休憩時間
Nao丸が初めてアルバイトして
プレゼントしてくれた人形ブレイクニコニコ

Nao丸がいなきゃ頑張れなかったことたくさんありすぎ。
色々思い出しながら次へ。
気が抜けない💦作業へ集中真顔
最初は難しかったグルーガンも
、、なれたキメてる

もちろん、指を突いたりもした。
(血液がつくと台無しなので大袈裟にカバー)
完成したよ。
母さんやったよ泣くうさぎ

リボン可愛く見えるように結ぶのが一番苦戦した悲しい
やっぱりアラベスクにして正解。
レースがリッチ飛び出すハート

抜け落ちないか自分の指輪でテスト凝視

うむ、大丈夫だ。

リングピロー 手作りキット【世界に一つ】アラベスク レース ハンドメイド 結婚式 ウエディング ウェディング ブライダル リングボーイ リングガール おしゃれ かわいい 人気 結婚指輪 結婚祝い 結婚記念日 ギフト プレゼント インテリア


ラッピングして、、
スタバのカフェカードにお手紙つけて

郵~送~ニコニコ

気に入ってくれるかな✨
気に入らなくても気にしない爆笑

ファーストピロー狙ってるしキメてる


サムネイル

アラベスク

リングピロー 手作りキット【世界に一つ】アラベスク レース ハンドメイド 結婚式 ウエディング ウェディング ブライダル リングボーイ リングガール おしゃれ かわいい 人気 結婚指輪 結婚祝い 結婚記念日 ギフト プレゼント インテリア


 もっと幸せにな~れニコニコ





Nao丸、もっと幸せになる

絶対にな物申す