のとじま水族館と、海釣りセンター記録
(写真ばっかりです🙏)
のとじま町
水族館の無料入館券がもらえたのです。行くしかあるまいニコニコ

ジンベイザメで心掴まれました。
大阪の海遊館もすごいですが
こちらも雄大です。
エイニコニコ
真っ正面に来てくれました

ゴマフアザラシお願い
きたきた
きた~
と思ったらターンして帰ってゆく
カッコいいイルカショーも
アシカショーも目がハート


本当に子どもに返って
楽しかったです

もっともっと写真があるのですが
ここまで。

最後に食いしん坊な私たちらしく
のとじまソフトクリーム照れ
私はチョコレート
夫のほうがもりもり感があって美味しそうでした凝視


和倉温泉は加賀屋に泊まりました。

⑦へ続くチュー