で、私と同級生たちは 皆還暦になってしまい

 

定年退職する人や、そのまままだ仕事を続ける人や

 

新たな仕事を始める人や・・・  色々

 

状況により身の振り方が違ってくる。

 

私は、障がい者枠の今の仕事をもう少し続ける事

 

ができるようなので、続ける。

 

 

 

そして、新年度が始まると、昔のルーチーンを思い出す。

 

今日から始まっていたが、ゴルフのマスターズ

 

その後、テニスのウィンブルドン。

 

そして8月に一級建築士の試験。

 

勿論、勉強は手に付かない。

 

何回落ちたことやら。。。

 

そんな30代だったなぁ。

 

随分昔の話だが、つい最近の様に想える。

 

 

 

そんな私も、もう定年。

 

月日の流れは、早いもんだ。