キョンキョンが『バラエティーなんてくだらん。

 

                もう出ない!』

 

という発言をしたという事が報じられている。

 

 

そうなんだよ。くだらんのだよ。

 

でも、人間はそういうくだらん事を楽しむ事も含めて

 

生きているんだよ。

 

辛い悲しい事もあり、それを和ませ解消するために

 

くだらん事に腹を抱えて笑うことも必要なのが

 

人間なんだよ。

 

勿論、そこで仕事をしている人もいて、人生を掛けて

 

いる人もいる。

 

キョン2の真意が、どこに有るのかはわからないが

 

今、報じられている上記のキョン2の発言だけを事実と

 

するならば、こう思う。 

 

昔は、モジモジ君とかやって、それなりに稼いだくせに。

 

 

キョン2には、ちょっとがっかり。