メリークリスマス♪ | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。

はなばい(´-ω-`)

みなさん、お久しぶりたい。

今日は、溜まった画像ば一気にお見せしようと思うとばいかお2

まず、ふく福の新しか仲間ばい

ミーちゃんでーすラブ


ミーちゃんは野良さんやったとばってん

あまりに具合が悪そうやったけん6月に保護されて、その時に妊娠発覚

3匹出産後、保護主さんは頑張って仔猫達の里親様ば見つけたとばい笑

ばってん、保護主さんのお宅では動物は飼えんけん

ミーちゃんはふく福で里親探しばするごとなったとよ(。-`ω´-)

腎臓が悪かとけど、飲み薬と療法食で安定しとるし元気ばいえへっ

毎日のお薬もちゃーんと上手に飲むとばい、偉かね~あっっ

おとなしくて、人懐こかとよ

年齢は不詳ばってん、まぁ良かたい。

ご婦人に歳ば聞くとは失礼たい(。-`ω´-)

ミーちゃん 「ミーばい。座右の銘は、マイペースってステキ。よろしくね。」

それから、ふく福に来る予定やった黒猫の仔猫さんは、
保護主さんが育てることになったとよ。良かったねニコ


では、ふく福からみなさんにささやかなプレゼントばい。
ここからは一気に猫さん達の画像でお楽しみくださいきゃっ音符

まずは、隊長チャビくんたいかお





次は仲良しトリオばいおぉ!






空くん、おしりのはみ出しとるばい苦笑



寝る時は、口を閉めましょう。
あい 「あたくちの部屋は4階ばい」

どげんね、可愛かね~ラブ

次はシロくんばい音符

鏡餅じゃなかばい。円盤でもなかばい。苦笑

この猫影は・・
シロくんたいかお

シロくんのしっぽはピカチューといっしょハート

カイトくんとうみちゃんok






ふく福で一番こまかとに、このふてぶてしか態度はどうね苦笑


最後ははなばいハート




メリークリスマス


「ふく福」里親探し隊


隊長 チャビくん(1才)チャbi


優しいイクメン 空くん(6才)そら


慎重派 夢くん(4才)ゆめ 

お姫様キャラ 愛ちゃん(4才)あい 

内弁慶 シロくん(3才)

シロ

フレンドリー カイトくん(4才) カイト

仔猫のような成猫 うみちゃん(2才)うみ


マイペース ミーちゃん(わからん才)



「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、
親様募集中たい

みんな元気で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL    : 095-895-9416
営業時間 : 11:00~20:00(最終受付19:30)
定休日   : 水曜日(祝日の場合は翌日)
※10歳未満のお子様のご入店はお断り致しております。
さらに小学生の方は、保護者同伴となっております。
ご了承下さいませ。

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね


                    
                   
                   「ふく福」では、モバイル会員募集中ばい音符 

                 

最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)    ✿はな