アロマってなんね? | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。

今日のはなは赤ずきんちゃんばいまるちゃん風

まず、グレーくんとまるくんは16日に里親希望者様のお宅へトライアルに行ったばい。

はじめは、へっぴり腰で”クンクン”においの確認ばして・・・そのあとは何処かに隠れて出てこんかったらしかとけど、暫くしてごはんがある事に気づくと・・・そろりそろりと出てきてごはんば食べたそうたい。 その食欲があれば大丈夫たいにっこり

そのころ「ふく福」では、チャトラくんchatoraがグレーくんグレーとまるくんまるば探して、切なか声で鳴いとったとよううっ... いつもカジカジしとったばってんやっぱり兄弟たいね~涙

一方グレーくんとまるくんはきっと今頃は、「ずっと前から僕たちのおうちたいまるグレー」 って顔ばして走り回っとるって思うばい苦笑

他のみんなも優しか里親様ばゲットするばい!!


世の中はX’mas

いつも「ふく福」に美味しかケーキば提供してくれる Sweets Sweet Green さんがX’mas仕様の★型ケーキの予約ば受付しよるとばいぺこ


お手頃サイズが良かよねok 
食いしん坊さんなら、一人でも食べてしまいそうな大きさばいかお2

「ふく福」で食べた事のある人も多か、あのガトーショコラたい。
美味しかよ~ぺこ

ご予約は「ふく福」でどうぞハート②


それから、今日「ふく福」でアロマの教室が開かれたとよにこ
って、アロマって何ね
はなはよう分からんとばってん、猫カフェとの共通点は「癒し」げなえへっ

じゃあ、はな達もアロマたい


この あゆみしゃんがルームスプレーの手作り教室ば開いたとたい。



良か匂いのすっとげな~ハート


出来上がりはこれ

また来月もするけんが(1月16日)、興味のある人はあゆみしゃんのブログば見てみてね(´v`)♪
http://ameblo.jp/aroma-ravensara/
「ふく福」でも受け付けするけん、お福やはなの召し使い達に気軽に尋ねてよかばい。
作る物にもよるらしかばってん、1000円~3000円げな。
因みに今日のルームスプレーは1000円やったとよ。


最後はやっぱり、はな達の写真ば見てくれんねかお2
今までに撮った写真ばってん、おメメに星ば入れたら……見違えるほど可愛く変身したとばいにこ!!

すーちゃん黒猫


ヴィーちゃん

チャビくんチャbi

マーヤくんグレー


チャトラくんchatora


モカくんモカ

そして、ミルクくんみるく・・・今まで君のことば誤解しとったごたる。

ごめんねえ


みなさん、どげんねこの可愛さ

とても同じ猫さんとは思われんよねいひひ

みるくうわぁー はなちゃん、ひどかやなかね
初めて僕の事可愛いって言うたと思ったら、すぐこけ落とすなんて~

よかよか、これがミルクくんの魅力たいにこ

みるくようなかよ~354354

「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、
親様募集中たい
みんな健康で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL 095-895-9416

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね



最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)     はな