久々に家族みんながOFFの日がありましたので


岡山県にある鷲羽山ハイランドへ


行ってきました。




入場料+フリーパスで


大人3800円 子供3200円でしたが


大した混雑もなく、待ち時間もなく


駐車代は無料🆓



桜が舞い散る  花吹雪が見れました🌸



バンジージャンプは、双子ちゃん達が


なんとジャンプしていました😅


めちゃくちゃ、錆てるんですけど


大丈夫かいな。


2人とも無事に跳べました😃




インスタ映えするサイクルモノレール⬇️



かなり高い位置にあるため


怖かったぁ〜




携帯片平に、片手運転、ガタガタしながら


そしてこの錆具合・・・⬇️


別の意味でも怖かった・・・



久々に嫁ちゃんと観覧車🎡⬇️



かなり、私だけビビッております。

(はい、高所恐怖症です。)


待ち時間もなく、ストレスフリー


週末の土曜日に行ってきたのですが


かなり、空いていて


穴場ではないかと思います。



夕方5時まで、みっちり遊んで


帰りは、岡山県にある


"大家族風呂"  に行き、足ケアをしてきました。

(女性陣は、風呂が長いんですよ・・・)

なので、念入りに足マッサージをしてきました。


晩ご飯は、このスーパー銭湯内にある


レストランでラーメンを久々に食べてきました。


時計を見ると21時。


あと、2時間かけて帰らないといけません。


インターを出てすぐに、後ろから寝息声が


皆さん、おやすみ💤になったようで


ここからは、プロパイロットに


助けてもらいながら、帰ってきました。


濃密な1日、楽しい日帰り家族旅行でした。