おはようございます☀

緊急事態も解除されましたし

これから、人の動きが増えだす時期ですし

気をつけないとダメですね😁



さて、こないだ

ピストバイクのフォロワーさんと

大蔵海岸へ ピストクルージング

をしてきました😁


これ、どうやって自立していると思います?


ヘルメットの上にペダルをおいて

自転車を自立させていますびっくり


"こんなやり方もあるんだ!"と

勉強になりました😅



場所は、大蔵海岸‼️


この日は快晴で、気温もいい感じで

楽しくピストクルージング出来ました😄

なかなか、近くにピストバイクを乗っている

人がいないので、この日は

ライド中も、ずっと喋りっぱ!!



めっちゃ、楽しかったです。