11月22日、ミスフラッシュ2015撮影会(美沙玲奈さん) | YKのブログ

YKのブログ

ブログの説明を入力します。

先日舞台を終えたばかりの美沙玲奈さんです!

※掲載は本人の許可をいただいています。ご本人、事務所の方以外の無断転載はご遠慮ください。


IMG_1579.JPG
IMG_1564.JPG
IMG_1561.JPG
IMG_1608.JPG

「熱血戦隊!ハートレンジャー!」ではアイドルを演じ、普段やったことのないダンスなどにも挑戦していました!

舞台でも魅力的でキュートでした…厳しいスケジュールの中、大変だったと思いますが、そのほかの共演者さん、スタッフさん含めお疲れ様でした!楽しい舞台だったと思います!

話は変わってこの日の撮影会も、人が相変わらず多い!これだけ魅力的なら、当然だと思います!

玲奈さん、ありがとうございました!