上司が変わり、私にとってはなんか馴染みのあるタイプの人になった。


これまでの上司は、

大袈裟に言うとさいとう知事みたいな感じだった😅笑

とんちんかんな言動だったり、見た目の感じも。笑

私は受ける印象が似てたんだわ、正直(笑)


どっちかというと私は前者の方がやりやすいかなー。



で、応募しようか、迷っていた会社、

去年も募集してたようで

今の所で も少しがんばって

それでもなんかそーいう流れになったら、来年あたり挑戦してみようかな、と思った😊


きっとそういう時がきたらちゃんとくる😊



在宅は無さそうだけど、

なんかイメージできる仕事で、お給料も結構良かったし、評価基準も明確らしい。


もうひとつ、私の経験とめっちゃ合うところの募集があったんだけど、人材派遣業で。

私は、もう派遣を管理する側にも興味があまりなく。。

ピンハネ業よりも、

人を幸せにする仕事がしたい。


最近迷ってたけど、今出た結論😊!✨