てばなすなのかな。


最近、アプリでもなんだかやりとりが続いていて、楽しかったんだけど、

昨日、仕事しててすごく体が痛くて(変に力入ってしまい)

(私はそーいう過緊張になりやすく、ヨガすると緩むんだけど)


それでなのか、なんなのか??

なんだか男性陣がすごく嫌になった(笑)



なんだろう、、


ほんとの私、出してる私じゃないかも!みたいに思えてきて。プロフィールとか。



でも、

この人全然誘ってこないな

メールしたいだけか?

いや、返す言葉無い一言送ってくるなよ、、(イラ💢)としてた瞬間はこれまであったんだろう。


イライラしてたのが、急に大きく表面化して、自分でも戸惑う。



ここで自分をあれこれ修正しようとするのじゃなく。


⭐️


仕事探す時にね、

妥協しなかったみたいに。


あれ、、これじゃなかったかぁ、

って、あったんだよね。


今の仕事決める前、

理想的な仕事の紹介がきた。


それも、紹介会社の人が私の住所を間違えて(w)、ちょっと遠い場所の会社を紹介してくれた。



でも、私にとっては理想的な仕事だった。

引っ越してもいいと思った。正社員の仕事だったし。



で、履歴書送ったら、その時のメールフォルダの受信トレイが1111(貯めすぎw)のゾロ目だったり、、

わー、って思った🎵んだけど、

結果、長いこと待って、書類落ち😅



途中から、こりゃダメだなと思っていたんだけど



不思議と、ふっと切り替えられたなぁ。



また仕切り直し🎵 というか?


なんか、またいい気分🎵 としてた。



いい気分して、自分の本心、求めていることは?を、ちゃんと見ようとしてたんだよね。

(周りや人の声は不要って分かってた。

自分との対話が大事。

今何がほしいか分かったら、落ち着くの。

迷う,分からないのが一番しんどかった。)


何を求めてる?仕事してくのに。

どんな環境やどんな感じなら、仕事できる?

我慢ややり過ごしじゃなく、楽しく本心で、て。

 


結果、2つ迷って、今の仕事入ったけど、楽しいし(それだけじゃないけど)

続いてるよ。


おまけにこれまで自分でお金払って勉強してた自己啓発内容を家でテレワークしながら動画見たり、偉い方の秘書やったり。


😅


受け取ってると思う。(あんまり実感してなくても感謝してなくてもいーやとも思ってる)


あ、あと、めっちゃいーなーと思ってたあるスポーツの選手とも会ったりできる環境😅←想定外すぎた。(特定の誰かじゃなく、その競技に興味があった。)


こーいうの、ボルテックスにあったんだろな。

初めて引き寄せるものが変わったのを

認識したときも、過去に望んだことが

急になだれこんできた。




全然興味ない、初めて働く分野の部署だったんだけど、


働き方でゆずれない部分で決めてよかったんだろうな、と思う。



なんてゆーか、それを思い出した😄