昨日のブログを自分で読んだら、わ、分かりにくい、、😂


ま、いっか☺️✨



お昼に買い物に出た。


駅前に住みだして、散歩がてら駅ビルに行ける。


でね、今日印象的だったこと。


前に1こ買ったガラスコップ、もーいっこ買っとこうか、、いやいらないか、、?と思ったけど

やっぱ誰か来た時にいるし買っとこーと

前回のお店に入って探したら,まさにそのコップがラス1だった☺️



成城石井のクッキーが買い物に出た主な目的(笑)だったから、成城石井に行き、クッキーかスコーンかちょい迷う。

クッキーにする。


そのあと主な理由その2の牛乳を買いにスーパーへ行ったら、成城石井のまさにそのクッキーだけ、そのスーパーにも売ってた(笑)



また会ったね😆



最近会社でたまに出会い

いい雰囲気だな、と思う人が。


同じ階で働いてるんだけど、全然違う部署。


でも、私は自分の部署以外の人とも

仕事の関係でやりとりがあり、

でも、メールだけで、顔は知らない人も多い。


でもその人の上司に当たる人は知ってて。


なんだか、ちょっと会えると嬉しい☺️