6月に続き7月の異動もあり、

その人の異動は最初は寂しかったけど、

いや、異動になってよかった。。

と、後で思う。


ほんとに、インナービーイングは分かってくれてる。(私よりも正確に、私を理解している。)

伝わってるというか、ううん、もはや把握している。

インナービーイングとの距離はないのだと思う。


一体、というか。




ねぇ、本当にすごくない?

これを知っているって。


私は10年前、本当に辛かった体験をしたけど

そのきっかけで引き寄せというものを

体感したのが、本当に本当によかったと思う。



幸せそうではない人を沢山見た。


解決策は自分のボルテックスにある

本当の理想や幸せを受け取って生きること。


それってコーチングや自己啓発の類の

問題解決とはまったく違うのよ。。



その「生き方」を知ることは


とても幸運なこと。