パティスリーMONから、

濵田崇裕さんにハマり。


東京タワーでドラマで見てた

なんか生々しくてハラハラする俳優さんが

ジャニーズの松田元太さんと知り、

歌うまくておばかという、ド級のおバカで本気で笑う🤣


(ジャニーズとか、ほぼ一切、興味なかった人なのに)



これってさ、わたしが、素敵な人に気付いて、


てか、


私にドキドキしたいし、もっと、惚れたいんだよね。



惚れてきてるし、もっと惚れ込みたい。



だって昔、恋愛ドラマとか避けてたし、冷めてた時期長くあって


そんなときは


作り話を見て、何が楽しいんだろう。。



と本気で思っていた😌



その、「瞬間」を、楽しい、生きる、


忘れてたのかもしれないね。



で、ランチの約束してた人から連絡なく、


ん?てところもあったので、


無いなら、それでいい😌



自然な流れが、自然でいいんだ😁✨