よすぎる。
米津玄師さんの新曲




米津さんの色気は。

何?

と、、。


うっとりしてしまうんだけどー。

男性でうっとりしてしまう人って、まぁ、いない。



歌ももちろんいいけど

トークしてるところが本当、色気色気で。ww


知性なのかなぁ。

知的な人って色っぽいよね。

いや、色っぽいってーとちょっと違うかな?


色気が″ある″。


香ってる💐




私は、健康的で体が強そうな男性が

前提として好きだったんだけど

(ラグビー選手🏉みたいな感じとか)


『陽』な感じ。

ストレートで、わかりやすくて

言葉を選ばずに端的にいうと、単純というか。


そんな男性にいいイメージ持っていたし

わたしの思う男性とはそうだとなんとなく思ってた。


夜とかすぐ寝れる寝つきよさそうな、感じ😆

(私が結構神経質で、眠りが浅い時が多かったりする)


それって、


自分に対して無力感があったからかもしれない


と思った。


心細くて、強いものを無意識に求める。

それは、自然だったんだけど、


合わなかった。笑

べつに単純でもないし、意味わからんことも多々。苦笑




米津さんみたいなほっそりしてて、ちょっと猫背で


体育会系じゃない感じの人のよさが最近急に分かるよーに。


(今も芸術肌みたいな人は苦手だけど、知的とそれは、ちょっと相反するものだなぁと感じる。

わたしの設定してる芸術肌って、分かりにくい気分屋な感じかな。


知的と誠実は親和性が高い気もする。)



というか、米津さんがただ好きなんだけど☺️




私はと言うと

全く体育会計ではなく

朝型ではなく、夜型で

血圧も低い方。


でも、一生懸命違う自分を演じていた気がする。