昨日はルミナリエに。


でも、写真はない。

ほぼ終わりかけで行ったから😂



綺麗な神戸の街並み



ちょっと、ムカムカ、としたことがあった😅


そして、私は、私のことを大切にしてくれる人だけと付き合う。

礼儀がある人とだけ付き合う、と思った。


そう☺️🙌


💐


保険の契約をしてきた。


知らないうちに色々力んでたけど、

全部自分のペースでやればいい、と分かる、、😌🌸花咲


💐


そうそう、友達と、エジプト行きたいね!って話をしていて。


ピラミッドとか大好きなのだ😍❤️


今年は韓国遊びに行く予定☺️



で、ああ〜フランスも行きたいな🇫🇷、て思った。


翌日、会社で、いらないカレンダーの整理してたら、バン、とエッフェル塔が写ってるカレンダーがあり、自分用にいただいた❤️ 


スコン、と、くるんだよね。


それは、もやもやしながらか?

(どうせできない、できなかったら苦しい…とか)


不足感を感じてからのやりたいことか?


とか、そーゆーのじゃなく、


ただ、やりたいな、ってこと。


そーいう、しんぷるな楽しみ😊



本当の望みって言われると難しいけど、

それはただ、ただたんにやりたいなと思ったこと。

意味なかったりする。

ただ楽しみに色々体験するために生きに来たんだし、(文が不自然だけど)

意味を色々考え過ぎてたけど、あとになって分かったり、繋がったりするだけで、

頭で考えなくていんだよね。


頭はあまりいらない😊




空白の中、ただやりたいこと。


わたしてきに

それなんだと思うな😊


難しくない。



(意味を考えるのは人間の「それらしい」が好きなことと、そーして社会を形成して保った面もあったからかな。)


ポジションとか外の目に見えるものは、便宜上そうなってるだけで。

そこを目指してなるんじゃなく。

(それだと、多分ずっと満たされなさそう)




そーそー、ただ、ある競技の選手がすきだな(選手の誰か、じゃなく、その競技してる人のイメージがよかった)と、だいぶ前にただ思ったんだけど、

たまたま入った今の職場、その競技のチームがあって😂


結構身近に、選手がいる😊


でも、あんまり自分は競技自体には興味が出なかったっていう…😂