あら、橋の下の写真きれい😍



今日は仕事で珍しくスーツだった。連休明け仕事始めが年に1.2回しかないスーツ…。

昨日までのぐうたらとのギャップがよ😂


スーツ着るとだいたい今日はどうしたの?決まってるやんとか

スーツ着てるのに、いつもよりニコニコされる感じがする…。

頑張ってるね、みたいな感じで。。


19歳のころ飲み屋でバイトしてる時はワンピとかよりスーツ似合うね、とママに言われたりしてたのに。。


私は10代の頃老けて見られてた。えらい老けて見られてた。


後で若く見られるタイプじゃない?とも言われて、ただのフォローだと思ってた。


25歳頃からたまに逆転して見られて

最近では10位若いと思ってたと言われたり

初めて行った美容院で

働き出して数年ですか?と聞かれたり…(マスクしてたのも大きいと思う)



今日思ったこと。


諦めた。


頑張ることをw


周りが頭がいいしちゃんとしてる人達だから、私、頑張ってた。



でも下っぱな感じは下っぱなのだ。


(今の)会社では(稼ぐのは)無理でも、私のままで、稼ぐ🌸をしたい。