今の気持ち


きゅんきゅんきゅんきゅんして、


せつな〜くなっておこう☺️😌



悪い習慣、て思ってたこと

昔あった。


爪噛む癖w


あとなんだ?

(爪噛むのはいつのまにか終わってた)


最近ではジョングクばかりYouTubeで漁ってたり😂?


だけど、ジョングクは分かってた。


これは、知らない間に終わる波だ、と。


(でも、こんなことばっかしてていーのか?とも、思ったけどね🤣)



これまでにも馬鹿みたいに動画見まくったり、あるものに一時的にハマる時があった。


そして、我慢せずにただニヤニヤしながら眺めてると…



今回もいつのまにか全く見なくなっている。



嫌な気持ち(と、決めつけてる)は

そうはせず、見ないふりして。。


た な😀



よーし。

きゅんきゅんきゅんきゅん


するぞ☺️





きゅんきゅんしちゃダメだと思ってた。

よ。😀😳


キュンキュンはきゅんきゅん。



そっか、きゅんきゅんするのを我慢してたのか😅




あ、つい最近、テレビ見る癖が消えつつあるww

ほんとはずっとやめたかったの。

めっちゃ時間取られるんだもん。


自己価値が上がったから?

不足感が減った?のかもしれない