旅行に行ってきました




日々、沢山考えることがあって

(というか、シンプルになってなくて)


結構沢山で行ってたので、整理するという感じではなく、考えがまとまらない😂


止まってたい自分と、

前進する自分と。


でも、止まるのは悪いことじゃない。


やりきったり気が済んだら、ふと、

また進むから。


人は普通に動いてて、

力を抜けば前へ進む。

進もうとしなくても。

自然な状態が、前へ進む状態だから。




先週は沢山の設定や新たな価値観を知ったり思い出した。


「その考えが間違ってます」


って言葉は、


私に更に思い込みを取らせてくれ、


しあわせでしかない。


そう、すべてしあわせでしかないし

続いてるのだ。



いつだって、船は動いている🚢✨


おやすみなさーい。 🩷