今日は朝起きた時とても体が軽やかで、朝メイクしてる時目がキラキラしてるなぁと思った。


帰りの電車で、軽くあくびしたら涙がたっぷりで、しっとり。


私はめちゃドライアイなんだけど。

こんなの久しぶり。


体が柔らかく、軽く、しっとりしたような…。


今日湿度が高いからかな笑?


(11月なのにTシャツ一枚でも暑いくらいだった、、、)


帰りは風が強くて、

ちょっと違うけど春の嵐の感覚を思い出した。


あの、生暖かい風の嵐が好きで。


長い冬が終わり、暖かくなる時期の洗礼のような。

なんだか色気のある気候。


春の嵐って名前も好き。

桜の花びらが舞ってたりしたっけ?


私、秋も好きだけど、春がとても、ときめくんだよね。穏やかにわくわくするみたいな。

体もとてもラク。夏はめちゃこたえてる😂

(自分は冬生まれなんだけど)