前の恋愛で言えるのは、

よく、めんどくさかった私と付き合ってくれたなぁ〜🤣!


そして、もっというと、今の私なら、その人と付き合っていないよな。

切ってた😂


今日は美容院。

お肌綺麗と美容院でたまにいってもらえる。

お世辞かもしれないけど、うれしい☺️


なんたって、私は健康オタクなんで、

(というか、昔から体がしんどかったので、改善したくてあちこち行き、勉強もし、身銭を切って、色々してきたのだよね。)

お肌のお手入れも、一応プロの方に教えてもらい、ズボラだけど顔の保護膜を壊さないやり方を続けてる。


自分のやってきたことが、効果でてるのかな😃

嬉しいな。


あと、最近のブームで、ヨネダ2000が好きになり。


女性とは

女性のかわいさとは

ってものが、変わった。

 



かわいい。


化粧っ気ないのに、女女してないのに

(M-1で、志らくさんからも女を武器にしてないのがいいって言われてましたけど、あれ、めちゃいい意味だと思う。

女として、(アドバンテージつけなくても)てみなくても、独自の魅力があるー!)


そして、女として、やってるようには見えなくても、めっちゃ、かわいいの😭

女性を感じるの。



このインタビュー、女性コンビの決勝進出は13年ぶりですが意識してる?って質問の、答えが、すき♡ 

これぞほんとのフラットだわ。


ヨネダ2000が、好き!!!



私も、なんか、やっと気付いたんだけど、

女性であるために、

【女性として】も、頑張ってたの😭


女性らしくしないと、って観念があったのかな。

充分女性と思ってなかったのね。


充分女性なの。 どーしても、女性(笑)どうしようとなく、女性😊


そうだ、わたし、「男みたい」って、思われるのがこわかった、、。

今思い出したよ。😭




足りてない、私は足りてないと思ってた自分に…ヨネダのおかげで…気づけたあ。←ウルルンで


なんか服とかも髪とかもなーんか変えたくなっちゃって。

(というか、やめたくなったというか、ガチガチ固めてたのを(こうしないと。こーゆー感じでないと)やめたくなったからやめた。)


合うことすりゃいーんだ。


合わないことやめりゃあいーんだ、って。



すごいよなぁ。このお二人は普通のトークも

面白くてすっっごい癒されるぅ。


すき♡

すきすき♡


もっと豊かに!軽やかに!望みを叶えよう♡

みたいな、ブログ、読まなくなった(笑)

それはそれで、気のいい女性が好きだから、空気にはたまに触れるかもだけど。(笑)



望みはぜんぶ叶うよ、って思う☺️

本当の望み(必要なもの)は😊



それって、私は血の通ったコミュニケーションだった😊


お金稼ぐ人!とか、立派な会社!!ってより、

もっと大切なこと。

私を満たすもの。