よくあるノートに書けば願いが叶う


ですが、


色々コツがあると感じています。


書けば叶う、ということじゃ無く、


自分のこれが欲しいです を具現化する、

そういう事を行なっているんですよね。



んで、いっちばん大事なことは、



本当の本当に願いを叶えている人、望み通り、のぞみ以上の生活を手に入れた人を見て、

そして自分の「本当のこれがいい、本当のわたしにはこれが必要」

「こうすれば心地よく生きていける(本当に。)」を、スラ〜ッと書き出すこと。


書くのがやすやす、て感じですネ。



わたしは、「理想以上の人と出会い幸せに生きてます❤️」って人を見てから、


あーー、いいな〜😍

わたしもほんとはこんな人がいんだよね✨



って、理想の人(理想の人というか、わたしの旦那さんとなる人はこういう人、という感じで書きました)をスムーズに書きました。



自分のビジネスで、少ない時間で年収1000万稼いでるよ、て普通に言ってる人を見て、


ざわってした。



ほんとは、それがいい・・・。



そう、なりたい。(でも大変だ、とか違う世界の話だ、とか、かき消すよねぇー笑)




叶うから、オーダーノート なんです。




望みってだから面白い☺️



今日、また書こう❣️