私は、ずっと、
無意識に、目の前の人に合わせてたんですよね。


でね、
合わせなくてもいーんじゃんっ、、


って、ほんとに思うのってね、


低い人や、自分と違う人に
合わせなくても、
負担にならない、
いや、全く負担じゃなく、
私が下に引っ張られず、
むしろその人たちがいるおかげで
自分も上がってるのを保てる、


そんな仲間がいて、

むしろ、

それが仲間なんだと、


知らなかったからなの😳‼️


知ったら、
そうじゃない人はいらないな、て
思うの、当たり前に。


それが強さ だね😃
(恋愛も、同じ。)


人間関係って、しんどい時や嫌な時もあるからこそ、
維持できるもの、
良いこともあるものだ、とどこかで思っていたのね、私は。。



全然、違うんだね😂


私は世界をどこまで
みくびっていたんだろうかぁ。


それって、
諦めていたんだ。😌


あったりまえに幸せになれる彼がいるのを
元から思っていなかった時と同じでね☺️

だから正当に求められないしね、
信じてない、、てか、
「知らない」から。


そうだと、そりゃ、
しんどい、、て心の奥では感じてても、
なんか、頑張っちゃうよね。


謎、解けたね。笑



ほんとの自分の欲しかったものを知ったら、
(知ったら、それはあるから知れるの。
知るとは、在るのを知る、ってことだよね。
そういう意味で、イメージできるものは叶えられるもの、ていうの、分かる。)



それまでの自分が思う希望、
とは違って、
知らなかったものを
イメージで感じた時、
「体感」してるんだよね!


だから、「分かる」!



相変わらず分かりにくくて
ごめんなさ〜い☺️


また書こう✨