以前、セッションを受けた
恋愛と心理のプロだという方。


私ね、全く方向が違ったって
今思うよ。

ほんとの私とね。



私ね、
私が満足する愛され方を求めてよかったよ。
(これは、私の頭じゃない、
本能というか、
もう一人の私が求めてるものなの。
体が、勝手に感じたり、無意識の領域のことね。)

もし、相手がそれが違うというなら、
「じゃあいいよ。」と、

普通に思うよ。


そんな私に戻った時、


めっちゃ素敵なとこに立ってたよ。


立ち位置が変わってたよ。


思い出してたよ。



だ か ら、、。



男心を知るだとか、男にとって重くないこととか、
そんなのにね、
頭や心を使わなくて、いいよ。
重くなんてならないよ。


女は、整ってる時、
重くなんてならない。

こっちがはっきりくっきり
私を愛してたらね。
(自愛ってことだね。)

全く、違ったんだ。



そのセッションしてる方は、
女は軽くいないと愛されないもの

なんて、いやーとても不自由な思いを
信じていたんだろうなぁ。
怖かったんだろうなぁ。



そんなんなら恋愛いらないわ。。笑 マジで😅


てより、そんな恋愛はいらない。

それは恋愛じゃない。


あんなセッションは、
それを、知ることに繋がった。



前に、
美容院に、男性向けの、妻を理解する為の本
が置いてあって(笑)

私、男性に、理解しようとしてほしい、て思ったよ。
これを読む男性の妻が、羨ましい、って。
私には遠くて、
自分が理解しよう、しなければって
頑張っていたから。


私は、ずっと頑張ってるのにね、って。

男性をずっと理解しようとするばかりで、
ほんとは、

男性に、理解しようとしてもらえたら、、
その気持ちだけで、嬉しいのに、、って。


羨ましいし、虚しくもなっちゃったな。あの時。


がんばってたなーーー😆




「じゃ、別にいいよ🙂」


って自分に戻るとね、


自己価値の意味というか感覚も分かるし、


なんか、本来の人生に戻れるね。



とりあえず、、


私みたいな、まじめにやっちゃって、
自信が持てない思考回路パターンにハマってる感じの人は、
男性を理解する系の
「男と女は脳から違う、だから理解が必要」


みたいな、そういうのは
やめときましょう。笑



目安があるよ😊


その自分が、心地いいか。


だけどね、
心地よさを知らないと、偽物でも
それを「心地いい」と思ってしまうよねー。


だから、その経験も意味があるんだろうなぁ。



なんか、あんなの受けなくてもよかったな、と思ってブログに書きました。