仰々しいタイトルにしてしまった。😅


私は、仲間と、
生きて、
彼もいて、

なんだか、知らなかった、だけど本当は
ずっと望んでた感覚、
それをむくむくと
確かに感じてきてて。



春の、

心地よい風が吹いていて、
桜が🌸舞う時。


あの感じ。


あの心地良い風の感じ…です💕


人生の春💕🌸


これ、兆しだけですよ😁


だけど、、


人って、知らないと、求められないんですよね😭



例えばね、

相手からメールが無くても、
自分からメールしなくて
平気な女性の
行動だけ真似したって、
その心境は分からない。


心の中は
寂しくて構って欲しくてしょうがなくて…
だけど
恋愛テクニックとして
彼に冷たくしたって、
ほんとに自分の中の愛を感じながら、
彼を気にしないって心境は
分からない。


私も分からない事だらけだった。
し、

だからこそ、


知る事が、楽しくて、希望 なんだ💕


巷に出てる情報なんか気にならない位に😊



知らない事だらけのこの世界で、

知るほど、

その世界が現れる💕


それは、先に解説なんか無くて、

それだからとても楽しいのだ😊✨✨