今日は、息が、ゆったり吸い込める。

肺が、なんか、変わったのかな。
戻ったのかな、と、書いてて気付いた。


肺って、確か、悲しみ や恐れ、ではなかったかな?


😳


まさに、前回セッションした内容。。



私は花粉症から喘息にまでなって、

その後とある療法で

思いがけず花粉症が改善し、

ひどい咳が出ることは無くなっていたんですが、

それでも今の時期は肺がなんとなく
ヒリヒリし、
違和感がずっとあった。



最近、セッションの度に、
体の変化があるのだ😭


なんだろう。


これに今気付いて、感動している😭😭😭


自分への理解が深まる度、
体も元のあるべき状態に戻るのかな。。



私は、ずっと、訴えてたんだね。

私にサインを、外にサインを
出してたんだね。


自分への敬意と、愛と、ありがとうという感謝と、、。


私はずっと そのサイン(症状)と共にあった。

共に居た。



みんな、すごいね。


私達は、すごいね。






幻想や妄想が晴れ、
幸せがある。



過去の中や、心の中に、問題は無い。


私達は、あると思えばそこに問題らしきものができ、
いくらでも遊べる。



私みたいに、立ち止まってしまってる人がいたら
この言葉をプレゼントしたい。



あなたに、問題は無いよ。


やりたい事やってOK🙆‍♀️👍✨‼️