なんか、整理したくなったので投稿。


私には問題がある、ってさ、

簡単に思い込めるのね💦💦


最近、逆のことを思ってて、

なんだ、私、大丈夫じゃん。

全然、できるわ。
問題なかったんじゃん。


って、思っていたんだけど、
去年申し込んでいたセミナーがあり、
迷ったけど
こーゆーの最後にすっかw今回は言ってみよ。

と思って行って、


でさ。


私にめっちゃ問題、あるの〜?

やっぱり、あるの〜?

またコレなの〜??


と、いう不安がもたげ。。😓


目に見えないから、思い込み次第で
どうにでも感じるじゃない。


私は脳科学とか、そういうのから
去年から勉強してきてて、


そのセミナーは、知らんかったけど
まぁ過去に作ったビリーフを変える、みたいな、やつ。


が、一部あり。


でもね。でもね!


私、飽きたんだよね😅


自分を癒すのとか、
原因探しするのとか、
なんか、


も、やりたい!!!
行きたい!!!
行動したい!!!
「癒しじゃなく、現実的なやりたい事❤️」


しっかもさ、

そこで、書き換える講座の案内を聞いたら、
中々教えない上に、
べっらぼーーに高い!😂


ムリ、ムリ、、😂


ほんとに楽しくいい時間だったのだけど、
冷静に見てる自分もいて、
高額も高額なその講座を
今決めろみたいな流れになるし、

えぇ〜、、、


それはムリ、と。


腹は立たないから(普通に断れるから)
感謝で終わりましたけど、


私が去年から勉強してる先生は、
歴25年以上。

その講座の先生は同世代で、
そういう仕事ここ数年、1.2年の先生も。


うん、うん。


ま、そーゆーことなんだけど、


この、


「私には問題がアル」😂


思考、怖かったよぉぉ〜〜💦💦💦


よく知ってる気持ちなんだもん💦💦

まーーたこれかぁ  やっぱこれかぁ💦💦💦と。😢


怖かった。


無事感謝と共に講座は断りましたが😊


久しぶりのブログ(しかも終わったと書いたのに)
で吐き出せた〜


今度先生にも話そう。


自分をかわいそうに思うのも、
原因探しも、
癒すのも、
飽きた。


でも同世代やもっと若い女性と
沢山話せたのは嬉しかった😊
心の話や深い話できた☺️✨

同時に、全部を自分のビリーフの影響とか
思考停止しちゃうあの感覚も、
もう嫌だった。
慣れたもんが帰ってきた感じだったけど(笑)


てか、現実無視で
よくない?
てより、やりたいことやるーー❣️


と、いう感じ。



だけど、私、喜怒哀楽の、哀
すんなり出せずにいたとこあったよ😃


ブログでも言えて良かった❤️


やりたい事の続きはまた後日😊



あとさ、

ほんと、アメブロに書いときながら
なんだけど、
なんか、サギみたいなの、多いよ💦と、思うように😢
怖いよね。
見極める目、必要だよ。

これまで、何人か継続セッションとか受けたけど、
起業女子の人たち、
あまり、社会常識が無い、人普通にいた、、。

誤字がやたら多かったり、
そもそも間違えた単語使ってたり、
コミュニケーションがどれだけ大事かと説きながら、お客さんである私と、
コミュニケーションとれてないですよ??
って人いたり😅笑えないす。。


私、簡単なのがいい❗️

なんか、よく分からん
きらきらしたようなブログも
脳が拒否するようになってる。。(笑)


気をつけようね。
分からないけど、悩みをもって
解決しようとしてる誰かと
言い合いたくなったよ(笑)