家にいるとイライラそわそわするから、
久しぶりにカフェにきた。


やっぱカフェでしかできないことがあーる。




ここは、仕事やめてゆっくりしてたときも
よく来たなぁ〜


ここで、去年から使い始めた
ゆめかな手帳を読んでたら、
色々、見えるー





私のコンプレックスって、
頑固というか、折れない事。

母が、めちゃ頑固で、それを
自分のやりたいことにパワー使わず
子供や家族をコントロールすることに使っていたよーに思う。

で、私は、嫌なことは嫌だったw

折れずに、逆らってた。
子供だから無力じゃない?
でも、折れなかったなぁ。


だけど、それを、親や、親戚に、
だめなところだと言われ、まんまと、
抑えるようになってしまったww



それでいうと、
最近は、私は結構全開だ。
(ブログも、熱いよw)

私の良さ、魅力だったんだな。


思えば私のこと好きな人は
きっとそーゆー私が好きだ。


諦めないこと。
相手のことを諦めてないしね。

私、自分のこと悪くいう人が、嫌い。


自分で自分のこと、そーゆー風に言うなよ!!

と、馬鹿みたいに真正面から怒ってしまう。

グループで会う
友達とかには言わなかったけど…。


最近は、イライラして
10歳上の女性に
怒ったわ。
ひとりで怒ってんだけどね。


それで付き合いなくなっても
それがいい。
それなら
付き合いなくなる方がいーってものだ。


そんな気付きも、手帳見てると
整理されてくる✨


この手帳好きだー