昔、初めての彼に失恋したとき、
強くなりたいって思った。。

もう、傷付かないように。


自分を癒す術を知らなくて、
辛いまんま走ってたなぁ。

その頃の自分を、もっと、よしよししたいなぁ。


よしよし(^o^)よしよし
自分に優しくするのは、
どんなにしても、し過ぎってことにはならない。
むしろ、これまできつく当たってたなら、
どこまでも、愛す✨
これまでの分まで、たーっぷり❤️



こないだ宇多田ヒカルが
テレビに出ていたんですが、
彼女の歌が大好きだったし
今もいいな〜😍て思うのだけど、
宇多田ヒカルの考え方や、
宇多田ヒカルという人に、
そこまで興味がない自分がいました。


自分以外との距離感は、
こんなものでいーんだ、とも。



自分から湧き出てくること、
自分が真に理解すること、
あと、自分が好き❤️と感じる事
(共鳴なのかなー)

それ以外は、
私にとっては
?と迷うものだったり、
疲れるものなんだなー。

前は、人の事が知りたくてしょうがなかったんやけどな。笑


ドラマも、疲れるなぁと。


あ、探す必要無かったのね。
答えは。



今欲しい強さは


惑わされない思いがブレない、強さかなー。


惑わない。


人の事を気にしなくなったら、
そうなるのかも。

あと、自分の中の、怖さとか、不安は、
見る❤️寄り添う💕



アーティストの、A Iが、
彼女の人柄が好きなのだけど、


私が彼女のステージをイベントで見たとき、

かわいいーー💕

て観客からの声に、

彼女は、


かわいいのはあんた達だよ〜!


って、言った。



好き😍


かわいい〜って言われて、

ありがとう〜


て返すより、めちゃ、好き😍



あとあと、紅白をつけたとき、
髭男が出てて、
彼らの曲、大好きなんだけど、
その存在にも、

あ、めっちゃ好き❤️



って、思ったな。



私の中の愛のパートナーシップを、
幸せ〜な場所にしたい。


自分の中を幸せに。

そして、それは私の外の範囲にも
できていくね。


他の人の事より、
それが楽しい。