自分のクセ
(つまり、私の潜在意識)、

親に、逆らったり、
(逆らう…てのは、
自分を通す、自分は自由でいる、自分の思うことをする、
つまり、やりたいことをやる


でいると、
離れられる


て、怖さがあった…!!


それがね、友人関係にも、
恋愛でも(これはやはり色濃く出る)
全部に当てはまっていたのだよね…!!



最近の私は、

めちゃ、逆らう。


好きなようにする。

暴言も吐くし、おかしいことおかしい、
というか、
私はこれが嫌!
これはこうして!!という。
(言っちゃう。
あとで罪悪感わくし、
ほんもはもっとうまい言い方あると思う、だけど、
これまでの私の叫び、出してあげようと思って(^ ^)



結果、なんか、自由なの、相手もね。


私が勝手に快適にやる
やりたいことやる
自分の状態をよくしてるわけじゃん。



それで、いいよね。


めちゃ険悪になっても、ケロっと
また戻る、、のね〜。



親のことが、心配でね、
私のせいで、調子が悪くなるんじゃないかとか、
その前に、見捨てられ、
お前はいらないわと嫌われて
捨てられる、、という怖さ
(今はそれが形として自覚できるんだけど、
そんなことが私の”私らしくいたい”って
思いをひっぱるブレーキになっていた)
兄弟にも、
私、やーーっと堂々と考えられるようになって(^^)



あとね、
前の彼を好きな気持ちも認めたまま、
私に最高の人がくる!


と、


あの、欲が全くない私のこと思い出したら、
そんなことが、降りてきた。



明後日から仕事だけど、
今年は、自己肯定感がぐんぐん育つ年になりそう。
イメージができるから、
なんか、これ、
昔からほんとに成るんだよね(^^)

それに伴い選んなことが叶う、
現実になる
そんな年になりそうだよ(^^)



去年の夏は3ヶ月無職で、先のことなんて
見えてなかったけど、
今の職場に行き出して、
こんなはずじゃ、、て思いもあったところから、
どんどん、私に必要な力がついてきてると思う。

そう、問題は、
その私に成るためだったのだ、、ね〜(^ ^)


私は間違ってない、
おかしい事はおかしいと言う自分。
低い人に引っ張られるのをやめた自分。



全部全部、
そこに気づくと、また一段視点があがる感じで、視野が広くなる。
カラクリが分かるのね。
自分が前までいた所が見える。


「今なら分かる」て
よく見るけど、
そういうことなんだね。

成長って、
そういうこと。


色んなことが叶う自分になってくこと◡̈⃝