客観的にみると、小さなこと☺️


友達との、話が合わなかったり。
物事に対する見方が違ったり。

できないフリや、
自分責め遊び
してるな、、て感じたり、
自分で自分を大切にしてない違和感や、
辻褄があってない感を感じて、
何言ってるんだろう?て感じて、
無難な会話をできなくなったり。


道を歩いてて、
私は人の流れを無意識にキャッチして
歩いていたのね。
自分のペースでいて、
少し正面から来た人と
スムーズに避けられなかっただけで、
(自分が悪かったのかな。)
(こんな自分は間違ってるのかな。)



と、無意識に瞬時に感じてたの!


最近、
違和感あるけど、
一旦立ち止まり、、
これは、自分を生きだしたのだから、
当然といえば当然だ😆
と、気付いたよ☆


これまでと、違いを作る行動、
まさにコレもじゃん、と😄





自分が自分でいられるだけで、幸せ☆

自分の流れ💕💕