気付けば、
自分の頑張りを認められるようになっていた。


昔は、美容に、健康に、マインドに、
めちゃめちゃ昔から頑張っていたけど、
そんな自分の努力を、
そんな自分を、認めてあげられなかった。

なんだか、後ろ暗い気持ちさえ持っていた。


モテないから、恋愛の勉強する私。
スタイルが悪いから、いろんな整体などに行く私。
悩みが多くて、ネガティヴで、
家族関係にも恵まれなくて、不幸だから、色んな勉強して、でも結果の出ない私。。






先日、下着を買いに行き、フィッティングルームで、
店員さんに、
「スタイルがいいから○✖️▽〜・・・」
と言われて、
すんなり受け入れていた。w



友達と会ってて、
ちゃんと行動してるし、絶対彼できるわ、と言われて、
まぁ、受け入れてた。笑
冷静だったけどw



自分の頑張りを、正統に、評価してる自分になってた。

そりゃそうだ、て。



体を良くする為に、よく勉強してるし。

お肌のお手入れの勉強に、お金かけてるし。

マインドのことも、めちゃくちゃやってるし。


だから、幸せになって、当然😃
スタイルもよくて、当然。
(もっとよくなるよ♡)



そう、私、

私が望む男性と、私が、合ってる事にも
少し気付き出してきた。


私は、そういう人だ😊✨


自分の望む幸せに、ふさわしい人✨



😌💕


そう思えるようになってるの、結構、嬉しい。




ふと思った、

バリバリやる、て言葉、
前は苦手だった。

でも、バリバリやるの定義が変わってきていた。

自分を活かしてるということ。


色んな定義が、変わってくと、
自分が、本当のことが見えて、
世界の本当のことが見えたら、
もっといいね😊