怒りって感情を取り戻してから、
胆力を感じられる。
お腹あたりで、
エネルギーが作られるのが、
体感で、分かるようになった。
丹田というのはここか、これか、みたいな。


別に、いつも怒りを感じてるというわけじゃなく。


喜怒哀楽、全てを取り戻して、
自分の自由に 感じている通りに
感じてあげる。


ハラ立ったわーーー!!

嬉しい❣️ありがとう😊❣️

涙…!!


などなど



全ての感情が、手持ちのカードとして
自由に切り出せる。
振る舞える。


外への出し方も自由。

私が私の心、感じ方、感じてることを
そのまま認めてる。



それが、ほんとに、色あざやかで、
生きてる。


私が、みんなに影響してる。

知らずに。


私が、存在してる。

確かに、私が存在してる。




と、書いてて気付いた。



今まで、

存在を消すことを
ずっとしてたことに。



そうやって生きてたことに。





「確かにここに私が存在してる。」




その感覚は
日に日に進んでいって、
新たな感覚 だけど、
もどっていく感じがする。


これでいいんだ



っという感覚。



また書きます😍