デート終了😃😊✨


自分を大事にする、
ほんとにしたいようにする、


職場もいい練習場だけど、

恋愛も。☺️


デートに行く時、
電車に遅れそうで
やたら焦っていたのだけど、
私がわざわざ少し離れてる所に行くことになってたし、
電車1本くらい遅れても、きっと10分程度遅れるだけ。

遅れてもいいや。

ストンと気が楽になって、
焦らず駅に向かった。
結局間に合ったんだけど😊


そして、
もう、私が心地よくいられてるか?

そこだった。


私、前の彼のこと途中から
追いかけてたけど、
ほんとはそんなの、したくなかったんだよね😭

しんどかった。


愛され方も、自分がこれがいい、をすると
ほんとに満たされるから…😌💕☺️


しんどい思いしてまで、付き合う必要は無い、ネ。



考えてみたら当たり前なんだけど、

何かしないと愛されないって
やっちゃってたんだなーーー

孤独感があって、誰かとの繋がりが、とても、執着してしまう、有難い(あるのが難しい)ものだったんだよね。



凡ミスだけど、そこ大きなトコ。


てわけで、

好かれようとするのをやめる。


あくまで、ほんとにやってあげたいことだけ、
自分の心地よさからやれることだけ、


そんな感じでした☺️



自分の女としての価値や素晴らしさを認めるのも
そうしようとして、できるし、
その上での謙遜は、なんか、
やっぱ違うんだよね。。多分。


私、友達止まりかな、ていう人とも、
繋がっておくって前はしがちだったんですが、
それ、一体感が無かったからか  も…。
(一人で頑張る孤独がいつもあったから。)


今は、友達止まりなら別にいらないなー、
頑張らないといれないなら、いいなー、


と、思う。

誰かと会わなくなっても、なんか、安心感あるしね。


それは、相手にとっても自分にとっても優しい在り方なんだな、とも。



あと、今日、若いねと言われたんだけど…(笑)

可愛く?健康的にいるには、
自分に構っていること、だなと思う。。


前の彼を、追いかけ出して、不安でたまらなかったとき、
自分に全然構えなくなってた。
鏡に自分が映ったとき、ほんと、ぼろっとしてたし、疲れてた。。


それから、肌のお手入れ法を
変えたこともあるんだけどね☺️✨



自分を居心地よく居させること。

その男性性を、私は、自分をそう育てたい☺️


それで、誰かが離れていってもいいのだネ☺️
(前は、相手の反応を見て、
これは正解?また不正解?と、思ってた😭
疲れるしブレブレ。。💧)


自分に優しくした分だけ、
人にも優しくなれる。