心がともなっていなかった。


自分を大事にする、

て事に。


自分を好きになる、て事に。





自分がそうだから、
男性からもうわべだけ、だったのか、、

とは、思うんだけど、投影とか、
もう、小難しいことはいいや(^ ^)





自分がほんとに、
ほんとの自分になってく。


言葉が悪いかもしれないけれど、


まともになってく、


って事なのかもしれない、と

思ったんだよね(笑)




もちろん、ずっとずっと、一生懸命
生きてきたんだけど、


ズレていた。。てことなんだろう。


それは、悪い ってことじゃない。


ほんとの自分を、知らなかった、というか、
それもしょうがなかったんだけど、

だけど、ずっと、ほんとの私は
あって。



いつか、(近いうちがいいけど♡)、


全部、腑に落ちる、納得する日が
くるといいな😊







初めてこの手帳買ってみた✨