1人でがんばる、と決めていた事に気付いたら、
ひとりじゃないんだ、、と気付いた。


そして、
自分がずっと、
安心感を感じていなかったんだと
初めて気付いた…😂


やっぱり、テクニックなんて
意味ないな。


自分が何をしていたのか、
気付くこと、って、
ほんと、凄いこと!



なんでうまくいかないのか、
幸せになれないのか、
分からないのが、一番辛い。。。



「そりゃ、辛いよね。」
「頑張りすぎちゃうよね。」
「安心できないし、甘えられないよね。」
「恋愛に依存してしまうよね。」
「距離感分からなかったよね。」



と、自分がやってきたことが分かるほど、安心する。



人それぞれ、本当に
思い込んだ事を作った要因も、
信じ込んだことも様々で。


「幸せになるには、こうしなければいけないんだ😧」
「こうしたら、きっと幸せになれる」



と、私自身が忘れていても、
やり続けてしまう。。



でも、それに気付いたとき、
ぶわっと、本当の気持ちが出てきて、
溶けました。


「ひとりで頑張ったら、今度こそ幸せになれると思ったんだ・・・」



😭
あったか〜い気持ちになりました✨


会社での人間関係もとても
楽しいものになってる!毎日😊


なんか、なんか、
この安心を、私はもっと広げたいし、
私をもっと、私をもっと、


ん〜、、



私でいたい😊



元々、恋愛をうまくいかせたいと
興味をもった心の事。

恋愛以外の所も、
私、低かったんだ、、と思いました。

恋愛さえうまくいけばいい、って、
私本気で思ってるところありましたから😅



そして、恋愛以外のところが
うまくいきだしたら
(というか、安心したら、かな)
恋愛面でも安心感も同じく、出てくる😊