こう書いたんだけど、、





それは、私が、
諦めていたからだと気付いたよ。

😭


男性(大元は、父に)に、
本来の自然な欲求、
守って欲しい、支えて欲しい、
だから安心していられる、



そんなことを望むことを、
諦めていました。私。




恋愛ブログでよく読んで、
肝に命じようとしていた(笑)、
「重くなってはいけない。
彼氏だからって自分の不安や弱さの埋めを
要求してはいけない。」





ずっと、そうかそうか…!

と、思っていたけれど、

それは、私の根本の解決になってなかったのかな。


そもそも、まんまるな私なら、
そうはならないわけで😊
そんなに、そこを気をつけて気をつけて
、なんて、必要ないんだよね。






父親なんだから、
支えてよ。


お父さんなんだから、安心したいよ。




言いたかっただろーな。




でも、
それを、望めない父だったから。


言えなかった。飲み込んだ。


小さい私は、諦めるしかなかった…。

諦めたら、忘れてしまってた、、、。






そして、1人でがんばると小さな女の子は決めた。


親への怒りをその裏に沈ませて。






🌷
彼氏なんだから、
支えてほしいよ。





そんなことを、、

自分は絶対してもらえない




と、思っていたんだな、と

自分に気付いてあげた時、

泣けちゃいました。(/ _ ; )



そして、1人で頑張れば、
今度こそ
本当の幸せが手に入る、と
思い込んで、
やり続けていた私のプログラム😭


(私は、そのソフトにもう気付きもしないで、
オートマティックにしていた感じだけど😭💦)



泣けて、泣けて。