今年の夏に書いたこと。


最近、あんな会社にいた自分が恥ずかしい、

と、思ってた。


その会社自体が恥ずかしいんじゃなくて、
自分がね。


ふふふ☺️



私、上司のパワハラあって、
解雇されたんですよねw😅

会社もブラックで、ひどかった。



当時は、
自分が悪いと思ってた。。

ほんとに思ってた。


夏のブログで
怒りは無いって書いてるけど、

ようやっと、先週位に
怒りが湧いてきた。


元彼も、支えてはくれなかった。


その事も、甘えてはいけない、
私が頑張る時だ、って、
「支えてほしい」って思ってた自分の声を、
かき消していた。


今日、それに気付いて、泣いた。


「感じることを、許してあげなくてごめんね」って。



支えてほしい、って、思ってもいーんだよ。
当たり前のことだよ。



って。



昔から、自分(の思い)を支えてあげる自分が居なくて。


思いを受け入れてあげる、受け止めてあげる自分が、いなかったんだ。


色んな自分の気持ちを
抑圧させてたこと、
無視してたこと、
(もうそれは立派な)虐待してたこと、


気付いた。


そんな自分にも気付いたら、
そんな私の弱ったれな男性性も
認めて、
ただ、そうだっただけだから。

知らなくて、できなかっただけだから。



うん、うん、って、

出てきてくれたキモチを、
うんうん、て肯定しました。



「味方でいてほしかったよ〜涙
支えてほしかったよ〜涙」


って。



たくさん泣いた☺️