セルフトーク


ってやつらしい。


ほんと、そう😊


でもね、


セルフトークとか、潜在意識とか、
自愛  とか、


なんか、そーゆー名前で考えると、

難しくなる。
分からなくなってた、私ww


なんかの理論で、勉強したら、
分かるんじゃないかと思っていたかもしれない。



でも、自分を大切にする、ってさ、

なんか、もっと、


感覚的に分かるものなのかもしれない😊


私、分かるかもしれないって
思ったんですよね✨


共通言語として、言語化すれば、
それは単語になるわけで、
でも、頭で考えてても意味はない、、。


体感すること。
イメージで分かる事。
全体が分かる事。
手に取るように、分かる感覚が
真の理解、なのかも…。





思考乗っ取られたら、ダメだ😊✨



ブログもね、


自分のこと発信してる人の、全く興味なくなっちゃった。


テレビも。



昔から、声が大きい女が目立つ。
(小悪魔作家 蝶々さんが、自分含め、言ってたの。納得。
私がそれに納得するのは、そんな声に振り回されてた1人だから、だけどね。)



その人のこと聞いても、意味ないの。



わたしはわたしだから。


人の恋愛聞いても、意味ないの。


無駄なの。



自分の人生生きなきゃ。



そこにずっと、ステージはある😊❣️



生まれてきた時点で、用意されてた❣️



こんなこと言ってるけど、
悲しいことがあったの!笑


だけど、それがあったおかげで、
どんどん、辿りつけてる気がいたしまする。