男性は、
自分の思い通りにならないからって、
女性を嫌いにはならない。

自分と、自分の人生を守る(自分の中の)彼氏を失ってはならない。
男は、そんな女を大切にしたくなる。
(女性の中の男と、一緒に、というか、同じように。)






今分かるんですが、
彼の言う通りにしないままで、
よかったんだよね。


前の
彼からパタ!と連絡が無くなったのは、
怪しいところがあった彼を、
(それまでは、自分の主張もしてた)
一旦、信じてみよう!と、思って、
好き好き、て私がなったその時からでした。


だからね、
彼の愛を受け取るとは、
そういうことじゃないんですねぇ。涙


どんどん、私らしくなくなっていった。
(私らしさがどこかへいってしまった。)



ハンドルを切り返した私。
私が私に戻ってきた😃


もう、目的地は変えたから、
そちらに向かい車は走っています。


セルフイメージを高めていく💗


自分が自分の彼氏になる💗



今、自分の彼氏(の意識)失くしてしまってて
うまくいってなかった人達、
いたら、
一緒にがんばりましょ😊💕
急ハンドルを切り、それが安定し当たり前になるまで少し意識しましょう〜❤️