前に、なにかのインタビュー読んでて、
年収があがってきたら、まずいな、と思って
転職する、て
言ってた方がいた。
(3人くらいの対談で、誰だったんだろー。もっかいよみたいw)

で、また、次のところでも、あがってきちゃって、転職するんだって。



結婚もね、

恋愛カウンセラーみたいな人のブログで、

結婚と恋愛は違うから、
男が結婚したい女と恋愛したい女は違うことを肝に銘じよう、て読んだ
(バチェラーの話からだったような)

その後に、


何回も結婚してる女性のブログ読んだら、


私は何回でも結婚すると思う。
求められたら、応える。
責任とる。
恋愛と結婚は別とは思わないし。


と、読んで。


結婚って、してもらう、とか、
男性から選ばれる、じゃなくて、
女性が責任とって結婚してるんだ😂


ひっくり返ったよ、価値観。



昇進したくなくて、ジタバタしてる人。



💗💗💗


うん、うん、こっちだ☺️🥰




あはは😊


変なテンションの文章ですみません💦