そんなに頑張らなくても
愛される。


私は、とっても真面目で、力が入っていて、
男性から良いって求められる為には
っていうことに、
常に意識を使っていた



ってことに、断捨離してから
気付きました😂



ほんとね。


なんか、
もっと、ラクーーでいんだ!って。


恋愛ブログとか読みだすと、
愛されることってほんと難しいことに
感じます。
私はそうだった、、。


会社から、評価される為にと
無意識に使ってた神経を、
内から自分が
やりたい事(やるべき事だと感じる事)
自分基準
に使う事に変えたように、


恋愛面も同じみたいです。

というか、人間関係なんだし、
そりゃ通じるよね😅



くれくれ星人にならない、
自立する、

とか、
私は沢山
恋愛ブログなどで目にしてきたんですが、
自分基準になれば
それって自ずとなることみたい。

そして、それは、
無意識に使ってた神経を、
本当の自分のやる事に使える
=実はめっちゃ楽。


もう、評価されるためとか、
男性からどう思われるか、

を捨てて、

内から好きなもの、気に入ってるもの、やりたいこと、

(大げさにいうと、美学??)




シフトすると分かってきたんですが、

それが、私  でした。


一緒にいるだけで、
一緒に歩いてるだけで、
良い、
私。


そう、ただいるだけで、
もう よい  んです。

うまく言語化できないけど、


楽になったら、軸が自分になっている。


それは、
ひとつにしがみつく必要もない、自分に気付いたから。

大切にする、って、
執着なくして、初めてできるものなんだなー、と思いました。


会社のプラスになる事
建設的に考えたり。


恋愛や、それ以外の人間関係でも、
相手との良い世界 になれる。

自分発信してるから、なんだと思う。


発してるものが変わる✨



そして、私はいつもつぶやいていこう。


「そのままでいきな。
あんた大丈夫だよ。」と😃